2009年11月6日金曜日

マイルストーンに20世紀のキャンパス矢筒の恋人0.21若者の真の愛の物語:21祭り、エンターテイメント、私は項(1)と、純粋な川が

夕食を食べていない、私たちの歯を祭り会場に行きました。ので、今日のユーチョンリンハオは、それは私人しに行くため、私もできないお友達と、芝居を見に来ると述べた。これには、祭りの会場に入る、私は大きな驚きで食べます。 (⊙図書館⊙)全体の会場は、もはや日がとても汚れて命じたとなり、生徒が掃除されている、新しいだけでなく、天井のライトがハングし、色の花を摘むどこでも、色とりどりのカラフルです。ほとんどの学校全体の同級生すべてに素晴らしいプレーを宿泊されていないプッシュされ、雰囲気をより横転した天井に暖かくする必要があります!黒板に実質的な白亜の描画だけでなく、私Zhangdaliaozuiパキスタン聞かせ!本当に川の絵画純一は何ですか?本当に美しい良い、すべての文字ができているような一般的に自分の生活している。江純一は、大きな氷のブロックものの、

0 件のコメント:

コメントを投稿